ヒップホップ恋愛占い

 

 

メインストリーム型

あなたはの恋愛タイプは、メインストリームタイプです。一言で表すと、スタイル型のタイプです。

自分と違ったFROWを持っている人を好きなる事の多いタイプです。

自分のスタイルも確立しつつ新しい事への挑戦や好奇心も旺盛なのがこのタイプの特徴なのです。自分と逆のタイプが現れた時には惹かれてしまうかもしれません。

恋人というトラックの依存度が高いので、時間さえあれば、相手とフューチャリングしたいと思います。また、自分の恋愛をリリカルに考えるけど、結局好きというパンチラインに至って、また、同じことで悩みます。どうせ結論は同じなのに。

喧嘩やもめ事に対しても、非常に前向きに考えて相手のために努力できるタイプです。しかし、努力にも限界があり、別れるときには、価値観の違いからの解散が多いです。価値観の違いに始まり、違いに終わる恋愛です。

しかし価値観のすれ違いが多いのは、オリジナルを持っている証拠でもあります。

ヒップホップでフューチャリングが多いのも、このメインストリーム型の自分ができなかったものなどを目の前でサラッとやってみせられると思わず惹かれてしまうという所から来ていると思います。

自分と価値観のピッタリの人と合った時の相乗効果が凄いのも特徴です。Main Source(メイン・ソース)とNASの「Live AtThe BBQ」やErykah BaduとTHE ROOTSの"You Got Me"等、まさに価値観とビートとリリックが産んだクラッシックを聴けば、この意味がわかると思います。芸術品です。

また、自分の個性をを信じて頑張るので、結果が付いてきて成功している人が多いのもメインストリーム型です。

 

相性バツグンなのは、アンダーグラウンドヒップホップタイプ、チカーノヒップホップタイプ、イーストコーストヒップホップタイプです

『占い メインストリーム』 最新ツイート

HOME占う恋愛運アップについて|占い結果一覧 Copyright:(C) 2008 HIPHOP LOVE 占い. All Rights Reserved.